満月と広域公園の秋色2023年11月01日 07時51分


満月と広域公園の秋色

昨日の朝の満月、α7RⅡと望遠500mmで撮ってみました
満月と広域公園の秋色

ISO感度100、F8、SS1/200を基本に手持ちで撮れます
満月と広域公園の秋色

RAWで撮って現像時にホワイトバランスをいろいろ変えてみました
満月と広域公園の秋色

さて“灯台下暗し”というか、お膝元というか近所の広域公園です
満月と広域公園の秋色

ご近所すぎて疎遠になってたけど昨日久しぶりに撮り歩いてみました
満月と広域公園の秋色

秋の案内プレート、いつの間にか立派なのが設置されてました
満月と広域公園の秋色

植栽のネームプレート、これもけっこう手間とお金かかってますね
満月と広域公園の秋色

エディオンスタジアム広島
満月と広域公園の秋色

岡山県の山奥や帝釈峡まで行かなくても近所に猿が居るってことです
満月と広域公園の秋色

秋色で有名なフウの坂道なんだけど・・・
満月と広域公園の秋色

駐車場の方はまあまあ紅葉が進んでるみたい
満月と広域公園の秋色

こっちは光線の具合?もう終わって枯れてるのかな
満月と広域公園の秋色

これからかも知れないけど
満月と広域公園の秋色

満月と広域公園の秋色

昨日でこんな様子でした
満月と広域公園の秋色

山陽自動車道
満月と広域公園の秋色

昨日はここからアストラムラインに乗って街に出ました
満月と広域公園の秋色


PASPYカード終了
==========================
PASPY運営協議会では2008年1月26日よりサービスを続けてきた
交通系ICカードPASPYのサービスを終了することを決定いたしました
2025年3月までに順次終了予定
払い戻し等の取り扱いは後日詳細が決まり次第お知らせします
==========================

けっこう便利に使えてたPASPYだけど廃止が決まってます
2年先とはいえRyanもチャージしてるぶんをどんどん使わなきゃ
廃止は仕方ないけどスマホのQRコードなんて面倒そうだし
ICOCAにするかなあ、ちょっと悩ましい


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(14,324





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック