周防大島から夜明け2023年11月05日 07時21分


周防大島から夜明け

昨日は大竹か岩国あたりで夜明けを撮ろうと出かけたんだけど
周防大島から夜明け

いつも同じところばかりじゃ芸がないな、と思って更に西へ
周防大島から夜明け

海岸線を行けばどこでも撮れるだろうと思ったのが甘かった
周防大島から夜明け

けっきょく大島大橋を渡って島を彷徨ってました
周防大島から夜明け

彷徨ってるうちに日が昇り始めて仕方ないから道路際に車を止めて
周防大島から夜明け

海岸の磯に下りてそこからの日の出撮影となりました
周防大島から夜明け

地元の住人さんなら場所は特定できるだろうけど
周防大島から夜明け

初めてのところって、もっと研究して来なくちゃいけませんね
周防大島から夜明け

周防大島から夜明け


今日は日曜日、世の中は三連休だったんですね、最終日か
サラリーマンやってる頃は連休にけっこう仕事が集中して
ゆっくり休んだ記憶も薄いんだけど

11月に入ってそろそろ紅葉も盛期ですかね
宮島はどうなんだろ、入島税ってのも興味津々
PASPYも使いたいしどうしよ


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(3,697)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック