普通の日2012年09月28日 04時22分

昨日のカープはよかったですね、意地を見せてくれました。
初球打ちでスカッといくのもいいけど、昨日の終盤は粘り勝ちでしたね。
やっぱり前田かあ、さすがベテラン、いいところで打ってくれました。

ところで、一昨日の飲み会で。
普通の日

こっちは昨日の元安川風景、河畔はけっこう鳩の溜まり場になってます。
普通の日

中にサボテンの飾りがある珍しいボトル。
普通の日

いい天気でした、週末は台風の影響で下り坂みたい。
日曜日の「いせ」は大丈夫かなあ、雨かも。
普通の日

二次会でよくここに寄ります、飲み足りないわけでもないのに
なんで真っすぐ帰らないんでしょうね。
普通の日

昨日は会社帰りにiPhone5を家電量販店で触ってきました。
普通の日

LTEっていう高速データ通信に対応してます。
Safariがすごいスピードでした、まるで昔のダイヤルアップから
光回線に変わったときみたいな感じ。

“とにかく順番ですから、予約しておかないと買えませんよ”
“どれだけ入荷するか届いてみないと分かりません”

かつてのレガシイ・ツーリングワゴンの販売員みたいな感じ、
人気があるんですね、iPhone5



機材/α200
   SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

昨日の歩数(9,087)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック