元宇品一周2021年04月20日 05時09分

08:50
元宇品一周


09:02  昨日は宇品波止場公園に車を置いて歩きました。
元宇品一周


09:37  週に3日はちゃんと運動するように指導されてるんだけど
元宇品一周


09:44  なかなかね、歩くくらいしかできなくて
元宇品一周


10:00  自転車もあるんだけど積んで持ってくるのが面倒で
元宇品一周


10:20  家の近所で同じルートを周回するのも飽きるので
元宇品一周


10:26  ここなら海も船も眺められるし絵になるでしょ、
元宇品一周


10:30
元宇品一周


10:33  釣り人にも出会えるし
元宇品一周


10:49
元宇品一周


10:50  そうそう、昔ほどじゃないけど猫にも出会えるし
元宇品一周


10:54  スタートしてここまでで2時間・・・
元宇品一周


11:04  松山発8時25分のシーパセオが広島港に入ってきました。
元宇品一周


11:08
元宇品一周


11:14
元宇品一周


11:18
元宇品一周


11:44  宇品海岸へ戻ってきました。
元宇品一周


11:50  ちょうど3時間ですね、ざっと4Kmくらいかな。
元宇品一周


菅総理はわざわざアメリカまでワクチンの買付に行ったんだけど
“9月までに追加供給を受けるめどが立った”と
要するに確約には至らなかったようです。
商談でいえば失敗の部類でしょう、社長が出ていって成約しないんだから。
事前のお膳立てはどうなってたんでしょうね。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(12,883)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック