雨の植物公園2021年08月13日 06時52分


雨の植物公園公園


今朝も雨、昨日より一段と強く降ってない?風もあるし。
ほとんど県内全域に大雨警報出てるし洪水警報も・・・
いつ災害が起きてもおかしくない状況です。


さて昨日は午前中雨の中、植物公園に行ってきました。
雨の植物公園公園


けっこうな降りだったけど外の空気を吸いたくて。
雨の植物公園公園


雨の植物公園公園


熱帯スイレンの一部と思うけど外に展示してありました。
雨の植物公園公園


大テントのそばだったので傘も差さずに濡れながら
雨の植物公園公園


テントから出たり入ったりしながら撮ったのがこれです。
雨の植物公園公園


雨の植物公園公園


水も滴る・・・とはこのことですね。
雨の植物公園公園


雨の植物公園公園


雨の植物公園公園


今日は8/13(金)ですね、
今日が迎え盆で16日が送りですか、
せっかくの盆休み、この雨で計画が大きく変更って
そんなファミリーもたくさんあるんでしょうね。
キャンプ中って家族も、注意してください。
なにが起こるか楽観禁物です。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

昨日の歩数(4,123)