蔵出し・岩国基地祭2021年08月28日 03時57分


蔵出し・岩国基地祭


今日の写真は2014年9月撮影の蔵出しです。
昔はこういう自衛隊機の写真も撮れたんだけど、
いまはイベントそのものが無いですからね。


この頃は秋に岩国の航空基地祭が開催されてたんですね。
蔵出し・岩国基地祭


2年続けて行った記憶はあるんだけど・・・
蔵出し・岩国基地祭


やがて5月のフレンドシップデーと統合されて・・・
蔵出し・岩国基地祭


新型コロナが流行ってからはイベント自粛で開催なし・・・
蔵出し・岩国基地祭


というわけで何年も飛行機を近くで撮っていません。
蔵出し・岩国基地祭


こんな地上展示機を撮るのが好きで好きで・・・
蔵出し・岩国基地祭


飛んでるのは苦手だけど展示機は時間を忘れて撮ってました。
蔵出し・岩国基地祭


蔵出し・岩国基地祭


“毎日が日曜日になったら” そしたら毎年来れると楽しみにしてたのに
蔵出し・岩国基地祭


新型コロナ、恨めしや・・・
蔵出し・岩国基地祭


元気なうちに再開してくれるといいけど。
蔵出し・岩国基地祭


蔵出し・岩国基地祭


蔵出し・岩国基地祭


蔵出し・岩国基地祭


昨夜のカープ、重苦しいスタートだったけど
あっという間の逆転劇、最後はピンチだったけど見事勝利!
一時期の強いカープが戻ってきました。
この調子で連勝を伸ばして欲しいですね。


蔵出し・岩国基地祭


蔵出し・岩国基地祭


蔵出し・岩国基地祭


蔵出し・岩国基地祭


蔵出し・岩国基地祭


昨日は天気がいまいちスッキリしなかったですね。
出かけるかどうするか迷いに迷ってけっきょくお籠り。
今日は朝から青空になりそうだから出なきゃ。


機材/α77
   SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
   タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical MACRO

   NEX-5R
   SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(OKOMORI)