花みどり公園・紅葉2022年11月24日 03時22分


花みどり公園・紅葉


なんと!強豪ドイツに逆転勝ちだったんですね
寝てて起きたら勝ってた\(^o^)/
すごい歴史的快挙です、大金星にびっくり!!


さてと・・・
花みどり公園・紅葉

安佐北区久地の花みどり公園、昨日の様子
花みどり公園・紅葉

花みどり公園・紅葉

ひらひらっと落ちて、たまたま偶然この配置、色合いって
花みどり公園・紅葉

すごいですね、人知の及ばない自然のチカラって
花みどり公園・紅葉

花みどり公園・紅葉

元々、花みどり公園の紅葉って地元では有名なんだけど
花みどり公園・紅葉

いわゆる観光地と違ってちょっと地味かな
花みどり公園・紅葉

観光ガイドブックとか出てこないでしょ
花みどり公園・紅葉

花みどり公園・紅葉

雨あがり、とはいえ休日なのに
花みどり公園・紅葉

誰も観に来てない、ってちょっと寂しい気もします
花みどり公園・紅葉

花みどり公園・紅葉

花みどり公園・紅葉

花みどり公園・紅葉

花みどり公園・紅葉

駐車場無料、入園無料、ドッグランもあります
花みどり公園・紅葉

花みどり公園・紅葉

昨日、午後の様子でした
花みどり公園・紅葉


正直、サッカーW杯なんて関心薄かったんだけど
一気に応援しなくちゃ、って気になりました
ハイライトしかみてないけど、よくあの猛攻を防いだですね、
ラッキーな面もあったけど凄いです
代表メンバーが誰なのか、いまから研究しなきゃ


機材/α700
      MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)

昨日の歩数(3,465




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック