桜とコインランドリー2023年03月26日 09時17分


桜とコインランドリー

コインランドリーが終わるまでの待ち時間て、みんな何してるんだろ?
桜とコインランドリー

Ryanは昨晩、三脚担いでランドリー周辺の桜を撮ってました
桜とコインランドリー

変哲のない桜も夜に撮るだけでドラマチックに写ります
桜とコインランドリー

桜が咲くようになって夜間の寒さが気にならなくなってきました
桜とコインランドリー

もうすぐ乾燥終了って時間に戻ってきて
桜とコインランドリー

無機質なコインランドリーもなんかドラマチック?
桜とコインランドリー

今日はせっかくの日曜日なのにあいにくの天気・・・
花見を予定してた人も多いだろうに
咲き始めでこの程度の雨じゃまだ散らないだろうけど
でも次の週末は無理かなあ??

五日市にある造幣局、毎春恒例の“花のまわりみち”
今年は4/12(水)から18(火)だって
予定に入れとかなくちゃ


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(6,108)






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック