今日は廿日市へ2023年10月21日 20時02分


今日は廿日市へ

今日は近場でもっぱら歩数稼ぎに専念して久しぶりに1万歩オーバー
今日は廿日市へ

明日が夜明け前から岡山県津山方面に向けて長距離ドライブなので
今日は廿日市へ

今日はちょっと控えめに過ごしました
今日は廿日市へ

ここは対岸に世界遺産の宮島がみえる廿日市市の干潟なんだけど
今日は廿日市へ

秋になってやっぱり時期ですかね、鳥がたくさん来てました
今日は廿日市へ

ここなら近いから明け方の干潟で鳥を狙うのも面白いかも
今日は廿日市へ

今日は廿日市へ

廿日市市役所前の広場で「災害派遣関係機関展」て、やってましたよ
今日は廿日市へ

警察、消防、自衛隊がPRブースを出して車両展示してました
今日は廿日市へ

たまにはマイカーを止めて歩くのもいいですね、いろいろ目に止まります
今日は廿日市へ

歩数稼ぎのうちに潮が満ちて、さすがにこうなると鳥も居なくなります
今日は廿日市へ


カープが終わると、なんか精がないというか静かですね
それでも今年はこんな秋まで長く楽しませてくれて
感謝しないといけないんだけど灯が消えたようで寂しいものです

ところで今日はシグマのレンズ2種類を使って撮ってみました
昔からそうだけどやっぱりタムロンよりシャキッとして
写りがシャープな気がします
明日の駐屯地祭でレンズをどうするか、ますます迷います


機材/α99
         SIGMA AF APO MACRO 180mm F5.6
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

昨日の歩数(3,589)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック