ブログのネタ2010年07月01日 21時37分

ブログのネタ
今日はブログネタ、いっぱいあります。


Wカップ日本チーム帰国しました。


二日酔いでしんどかったけど、お昼はお好み焼き食べたし、
今日は木曜会の日なのに、振り切って直帰したし。


昨日の呑み会でまた知らない人と出会えて意気投合、
週末にはテニスいっしょにできるし。


でもなんといっても、マエケンの完投勝利ですね。
セ・リーグトップタイのジュッショー!です。
フタケタ勝利の10勝目!!


なんと、Wカップに浮かれてちょっと目を離した隙に
ジャイアンツに開幕から8連敗もしてました。



でも自戒、リラックスして肩の力みは抜くこと。
なるべくグリップは優しく軽くにぎること。
肩をちゃんと回して、フットワークを常に意識すること。
ゴルフじゃなくて、自分のテニスの話です。


日本チーム、空港であんな大勢のファンに
温かく迎えられてほんとよかった。
スポーツをする人も観る人も、ひとつになれるって幸せなことです。


写真/α200+SONY30ミリマクロ

コメント

_ mode ― 2010年07月02日 02時10分

こんばんは。


ホントに良かった。

 ありがとう。

もう観れないのはさびしいですけど・・・。





そうです。そうです。
マエケン スゴイですね^^
開幕以来連敗だった てのもある意味スゴイ?(笑)

_ Ryan ― 2010年07月02日 03時42分

こんばんは、modeさん。
いつもありがとうございます。

カープはね、マエケンみたいな強いメンタルもった
ピッチャーが10人いれば即優勝なんですけどね。

日本のWカップは終わったけど、今日から熱い熱い
準々決勝再開:、まだまだ続きますよ。
それにしても南米勢すごいな、4チームも残ってる。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック