花とアレイからすこじま22012年08月15日 22時00分

前回のアルバムの続きです。
写真はやっぱり天気のいい日中に撮りたいな。

花とアレイからすこじま2

花とアレイからすこじま2

立秋もとうに過ぎましたね、
酷暑、猛暑には違いないんだけど、なんか朝夕の日差しが
和らいできたように感じます。

花とアレイからすこじま2

花とアレイからすこじま2

Ryanは自分で撮った絵で、きれいって自慢できるのは
ほんの少ないけど気に入ったのはいっぱいあります。

花とアレイからすこじま2

花とアレイからすこじま2

花とアレイからすこじま2

このblogに載せるのは、ほとんどRyan流のお気に入りです。

花とアレイからすこじま2

きれいとか、作品と呼べるような大げさなのはないけど
自分で好みなのを載せるようにしてます。

花とアレイからすこじま2

花とアレイからすこじま2

花とアレイからすこじま2

花とアレイからすこじま2

眺めてて、ホっとするような絵が好みです。
Ryanしか選べない世界です。

ちょっとね、
しっとりしてみました、今日は特別な日だから。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック