さすがはタフマン ― 2014年05月09日 04時58分
昨夜のカープ、連敗はストップしたけど7点差から
一気に2点差まで迫られてヒヤヒヤしたですね。
あきらめが悪いというか、さすがはタフマン・チームです。
さて昨日の記事の続編です。会社帰りの寄り道シリーズ。
一気に2点差まで迫られてヒヤヒヤしたですね。
あきらめが悪いというか、さすがはタフマン・チームです。
さて昨日の記事の続編です。会社帰りの寄り道シリーズ。
噴水のしぶき
こういうのは同じのが2つとないのでなかなか楽しいです。
寄っていくと
なんか猿に描かせた絵みたい。
平和公園、フラワーフェスティバルの喧騒はもうありません。
バラが満開です。
会社帰りを急ぐ人たち。
シロツメクサ
昨日の昼間、強風がけっこう凄かったですね、一瞬台風みたいでした。
終わってみれば13−7の大荒れ試合でした。
打者一巡が2回もあるなんてカープにしては珍しいゲーム。
この勢いで今日は初戦白星といきたいですね。
今朝は山陽道が事故で通行止めだって。
尾道に行くのに参ったな。
ま、そのうち解除するだろうけど。
==========================
機材/NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
昨日の歩数(9,127)
最近のコメント