霧の棚田2021年05月29日 06時24分

07:20
霧の棚田


昨夜のプロ野球交流戦、カープ勝利しました。
5点差付けても楽勝とは予想しなかったけど
案の定、最後までもつれて2点差で勝利でした。
それにしても抑えの栗林は頼れますね、安定感が凄いです。


さて、昨日の朝はすごい霧でしたね、井仁の棚田です。
霧の棚田


07:35  現役時代なら朝ごはん食べてる時間ですが・・・
霧の棚田


道中、霧が晴れて“もう無いだろう”と思って来てみたけど・・・
霧の棚田


霧の棚田


07:40
霧の棚田


青空が覗いてきたので、すぐ晴れそうな感じしたんだけど・・・
霧の棚田


07:46  すぐまたひんやりと霧が流れ込んできて・・・
霧の棚田


晴れ間は一瞬でした、この繰り返し・・・
霧の棚田


07:52
霧の棚田


棚田の展望台、このとおり辺りは真っ白の時間が流れて
霧の棚田


ようやく少し晴れてきたと思ったら・・・
霧の棚田


08:00  また真っ白
霧の棚田


霧の棚田


08:12  棚田の由来です、戦国時代って毛利氏の時代から?
霧の棚田


08:13
霧の棚田


別途レポするけど、地元の方々の努力には感謝しかないです。
霧の棚田


霧の棚田


08:21  到着して1時間経過、ようやく晴れてきました。
霧の棚田


このあとスカッと青空が広がるんだけど近々レポしましょう。
霧の棚田


今朝は青空の広がるいい天気、
5月最後の土曜日、毎日サンデーも5ヶ月消化です。

緊急事態宣言はけっきょく6/20(日)まで延長が決まりました。
Ryanみたいなフリーなら気ままできるけど
勤め人はストレス溜まると思いますよ、我慢の日々ですね。


機材/α77
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8
         α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(6,618)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック