KHS F20 Westwood & RX12022年05月25日 02時00分


KHS F20 Westwood & RX1

一昨日手入れしたKHSでアウトレット広島まで走ってみました
KHS F20 Westwood & RX1

ここまでA.CITYから5Kmくらい、近いけど上り坂の連続です
KHS F20 Westwood & RX1

ここまでKHSで来るのは、当面の目標にしてました
KHS F20 Westwood & RX1

ここまで来れたら、あとはどっちに行くにしても下るばかりだから
KHS F20 Westwood & RX1

Ryanのは電動アシスト自転車と違って100%人力ですからね
KHS F20 Westwood & RX1

元々がマイカーのトランクに積んで移動先で乗るのが前提でした
KHS F20 Westwood & RX1

西区山田団地の梅の木花壇へ
KHS F20 Westwood & RX1

ここまでざっと9Km走行
KHS F20 Westwood & RX1

どうしようか、どっちに行こうか一休みしながら迷ってます
KHS F20 Westwood & RX1

下るのは簡単だけど、同じだけ炎天下を登ってこなきゃ帰れないし
KHS F20 Westwood & RX1

けっきょく山田団地から美鈴が丘を探索して帰ることにして・・・
KHS F20 Westwood & RX1

五日市IC手前の坂がきつい、電動アシスト付きなら楽勝だろうけど
KHS F20 Westwood & RX1

どうにかこうにかA.CITY入り口まで帰ってきました
KHS F20 Westwood & RX1

大塚観音山地区の区画整理事業、ここまで進んでます
KHS F20 Westwood & RX1

昨日の交流戦、手も足も出ないとはカープのこと
危惧してたことが現実になりました
ピッチャーがよほどしっかりしないと試合になりません

さて今日はどうしようかな、
試したいこともあるし、悩ましいな


機材/DSC-RX1

昨日の走行距離(約20Km)



今日の植物公園・バラ園2022年05月25日 16時18分


今日の植物公園・バラ園


植物公園より牛田のほうがバラがきれい、って前に書いたけど
今日の様子をみると植物公園の評価が大きく変わりますね、
今日は前回とは大違い、いろんなバラが咲いて
香りが園内いっぱいに漂ってます

ローズフェスタは終わったばかりだけど
まだまだ見頃、続いてますよ


今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園

今日の植物公園・バラ園


ハナショウブ&アジサイまつり
▼日時 5/28(土)~6/19(日)

バラもいいけど、次はこちらですね。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA1
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)

昨日の走行距離(約20Km)