似島サイクリング2023年03月07日 05時00分


似島サイクリング

昨日はフェリーにKHSを積んで似島を走ってきました
似島サイクリング

広島港のすぐ正面にみえる小山が似島(にのしま)住所は広島市南区
似島サイクリング

広島港を出て30分程度の船旅で似島へ上陸です
似島サイクリング

対岸は広島の街並み、概ね本土から3Kmから4Kmといった距離感
似島サイクリング

KHSのF20 Westwood、50代で乗り始めてもう15年以上です
似島サイクリング

海の色が違うでしょ、爽やかで抜群のサイクリング日和でした
似島サイクリング

南側の航路、護衛艦と遭遇しないか期待したんだけど・・・
似島サイクリング

去年だったかな、このルートを歩いたこともあります
似島サイクリング

似島サイクリング

峠越えの坂道が何ヶ所かあって運動不足にはけっこうキツイです
似島サイクリング

今どきの電動アシスト付きならどうってことないんだろうけど
似島サイクリング

この橋、渡るだけでもけっこうなアドベンチャー、危険と賭けですね
似島サイクリング

癒やしの風景にしばし休憩
似島サイクリング

似島サイクリング

まどろみ中の野良猫にも会ったし
似島サイクリング

似島学園まで走ってきました・・・前編はここまでThe End
似島サイクリング

似島サイクリング


3月も今日は7日、第2週です
この調子で3月もあっという間に過ぎますよ
とくに事業者はなにかと忙しいというかせわしないですよね、
なんか周りがそわそわして落ち着かない感じの
サラリーマン時代を思い出します

今週はわりと好天が続くみたい、
どうしようかな・・・たまには洗濯でもするか


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(4,995)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック