ぶらり・吉香公園2023年06月12日 03時30分


ぶらり・吉香公園

6/10(土)の山口県岩国市吉香公園散策
ぶらり・吉香公園

花菖蒲が満開、見頃を迎えてました
ぶらり・吉香公園

ぶらり・吉香公園

紫陽花の見頃もそろそろです、贅沢いえば雨が欲しいかも
ぶらり・吉香公園

早めに梅雨入りしたけど降らなくなって“しっとり感”が欲しいかも
ぶらり・吉香公園

ぶらり・吉香公園

降れば降ったで鬱陶しいだの傘が邪魔だの文句たらたら
ぶらり・吉香公園

Ryanの思いつきもいい加減なものです
ぶらり・吉香公園

ぶらり・吉香公園


昨日のカープ、惜しかったですね
あともう一歩というところまで追い詰めたのに
2時間ドラマみたいにスルッと逃げられました

でも最後までよく頑張ったですね、投げて打って守って
新井カープ、若手、ベテランとも魅せてくれます


ぶらり・吉香公園

ぶらり・吉香公園

錦帯橋、眺めるたびに銘酒“五橋”を連想します、ご無沙汰だけど
ぶらり・吉香公園

このホテルも老舗ですね、Ryanが20代の頃と変わってないのが凄い
ぶらり・吉香公園


ところで、トラブル続出のマイナカード問題
こんなブログの片隅でぼやいても仕方ないんだけど
そろそろ黙っておくのも限界かも

やっぱりちょっとおかしいよね、どう考えても
国民の為と思えない愚策
国民に判断を仰ぐべきと思うけどな


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)
         DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(計測なし)





海上自衛隊 空母「かが」2023年06月12日 15時55分


海上自衛隊 空母「かが」

今日は久しぶりに呉に行ってきました
海上自衛隊 空母「かが」

すっかり空母らしく変身しました
海上自衛隊 空母「かが」

〈OMAKE〉呉基地に停泊中のオーストラリア海軍フリゲート艦
海上自衛隊 空母「かが」


詳しくは次回以降でじっくり、たっぷり載せていきます


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測なし)