曇り空と雨雲と2023年06月29日 08時37分

渡ノ瀬貯水池
曇り空と雨雲と


早いもので6月も今日、明日の2日間を残すのみ
今年も半分が過ぎようとしてます
1年があっという間ですね


さて今週はずっと梅雨に舞い戻り、昨日は雷も鳴ってたし家で悶々
曇り空と雨雲と

月曜日は雨上がりに“おおの自然観察の森”を目指して行ったんだけど
曇り空と雨雲と

あいにく月曜は休園日で閉門、それで予定変更で大竹に出て
曇り空と雨雲と

曇り空と雨雲と

釣り場の様子でも見ておくか、と港湾緑地に行ったんだけど
曇り空と雨雲と

こんな天気じゃ、釣り人が居るわけもなく
曇り空と雨雲と

安芸の宮島
曇り空と雨雲と

パッとしない写り
曇り空と雨雲と

こんな天気じゃ写欲がまったく湧きません
曇り空と雨雲と

大竹の小方港
曇り空と雨雲と

夜景なら少しは絵になったかも知れないけど
曇り空と雨雲と

夜中や早朝に出かける気にもならず
曇り空と雨雲と

けっきょく昨日も雨音を聞きながら怠惰に過ごしてしまいました
曇り空と雨雲と


ピッチャー森下の3ランは効いたですね、大谷バリの二刀流
カープ、いい感じで4連勝!貯金が今季最多の5です
交流戦をまずまずの成績で乗り越えた甲斐があります
まだまだ油断できないけど、なにかワクワクさせますね

それにしてもこんな悶々の日々は久しぶりです
晴れたら遠出したいんだけど今日も無理かなあ


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測無し)