道の駅「湖畔の里福富」2023年06月20日 04時02分


道の駅「湖畔の里福富」

「湖畔の里福富」三景園から果実の森とドライブして偶然立ち寄りました
道の駅「湖畔の里福富」

福富は昔から有名だけど、こんな立派な道の駅があるとは・・・
道の駅「湖畔の里福富」

福富ダム、2009年完成のダムなんですね、知らなかったな
道の駅「湖畔の里福富」

流行りの車中泊ができるんですね、シャワーもキャンプ設備もあるし
道の駅「湖畔の里福富」

道の駅は2008年9月の開業だって、もちろん初訪問です
道の駅「湖畔の里福富」

キッチンカーもいっぱい並んでるし
道の駅「湖畔の里福富」

なんといっても、この遊具が充実してるのにびっくり
道の駅「湖畔の里福富」

産直市、野菜に地酒にケーキとか地元産品もレストランもあります
道の駅「湖畔の里福富」

西条ICから30分、次はいきなりここを目指して来てもいいかもね
道の駅「湖畔の里福富」

子どもはすぐ慣れますね、Ryanはもう無理だけど
道の駅「湖畔の里福富」


寝てたらふっと昔の映画を思い出して
レイモンド・ラブロックとかルノー・ベルレーとか
女優だとマルレーヌ・ジョベールとかミムジー・ファーマー
当時中学生くらいでしょ、Ryanがね

そしたら目が冴えて眠れなくなって
いまから二度寝できるかなあ、がんばってみるか


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(2,500)