世羅で迎えた朝 8.132023年08月17日 05時45分


世羅で迎えた朝8.13


今朝はけっこうまとまった雨、雷も鳴ってるし
アメダスにこんなの出てたかな、いつの間に出てきた?
ということで夜明け前に出かけるのは中止しました
しばらく様子見です


8.13 世羅にひまわりを観にいった日の朝です
世羅で迎えた朝8.13

思わずクルマを脇に止めて歩いて戻って撮りました
世羅で迎えた朝8.13

どこでもありそうだけどなかなかこんな朝の風景に出会わなくて
世羅で迎えた朝8.13

世羅で迎えた朝8.13

ひまわり農場のすぐ隣りでした、早朝6時半ごろ
世羅で迎えた朝8.13

開園まで時間があったので近所のダムへ寄ってみました
世羅で迎えた朝8.13

世羅で迎えた朝8.13


今日は雨が降り、傘が必須の一日。
強雨や雷雨、突風のおそれもあります。
念のため低地の浸水に注意を。
引き続き昼夜問わず蒸し暑いので、熱中症に気をつけて。だって

明日までこんな天気らしいです
出勤は傘をお伴に


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary

昨日の歩数(カウント無し)



〈OMAKE〉レギュラー170円は当たり前、実際は割引で2、3円安いけど
世羅で迎えた朝8.13



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック