ドライブ・マイ・カー2023年09月16日 05時17分


ドライブ・マイ・カー


今朝の写真は2年前に撮ってて未掲載のものです
こういうのがいっぱいあって、集めてガラガラッと回して
無秩序にポンポンと選んでみました


選んだ写真にとくに意味はありません、前後の繋がりも無いです
ドライブ・マイ・カー

ドライブ・マイ・カー

ところで最近初めて「ドライブ・マイ・カー」をDVDで観ました
ドライブ・マイ・カー

観たというかDVDなので中断を挟みながら・・・だけど
ドライブ・マイ・カー

広島ロケが話題になったし国際的な賞に輝いた名作ということで
ドライブ・マイ・カー

たまにはこういう文学的な作品もいいか、と思ったんだけど
ドライブ・マイ・カー


だけど観るに耐えないというか、観るだけ時間の無駄というか
なんだろうな、不思議なほど訴えるものの無い映画でした
なにかテーマというかあるんだろうか、淡々とした不条理がテーマ?


ドライブ・マイ・カー

Ryan向けの映画じゃなかった、国際的な評価とはこういうものか
ドライブ・マイ・カー


上映時間が3時間もあるでしょ、映画館でよく耐えられたものです
いろんな映画をみてきたけど、これほどは過去にない気がするなあ
難解なのは確かです、人それぞれ解釈はあるだろうけど

役者もわざと棒読みなセリフと演技なのかな
だとすれば名演だけど


機材/α77ほかいろいろ

昨日の歩数(カウント無し)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック