安佐南区緑井のせせらぎ2023年10月01日 09時00分


安佐南区緑井のせせらぎ

昨日は午後から緑井のショッピングセンターへ物色に
安佐南区緑井のせせらぎ

ついでに近所のせせらぎ公園へ寄ってみました
安佐南区緑井のせせらぎ

ほんの狭くて浅い、ゆるやかな流れでいい感じでしょ
安佐南区緑井のせせらぎ

安佐南区緑井のせせらぎ

カルガモかな、人を見るとすぐ逃げるけどなんか微笑ましいです
安佐南区緑井のせせらぎ

安佐南区緑井のせせらぎ

安佐南区緑井のせせらぎ

遊歩道はしっかりあるんだけど草茫々、育ち放題、野放図・・・
安佐南区緑井のせせらぎ

安佐南区緑井のせせらぎ

どこでみかけても二羽ずつなのは、そういう季節だから?
安佐南区緑井のせせらぎ

数珠つなぎの子連れファミリーになるのは春?
安佐南区緑井のせせらぎ

近所に住んでる人にはどうってことない日常風景だけど
安佐南区緑井のせせらぎ

わざわざ来るだけの価値ある環境だと思うな、これは自慢すべきですよ
安佐南区緑井のせせらぎ

夜明け前とか夕暮れ時とか、けっこうドラマチックかも
安佐南区緑井のせせらぎ

いつかヌートリアとカワセミに遭遇したい、居るのは確かだから
安佐南区緑井のせせらぎ

カープ、なんかヒヤヒヤしたけど
とにかく勝って最終戦を迎えることになりました
一岡のピッチング、楽しみな最終戦です

さて今朝もいい天気、日曜日なんですね
夜中に起きたり二度寝したり不規則な繰り返しで
曜日の感覚が時差ボケみたいでおかしい
ちょっと戻さないといけないかな


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(8,309)





2023年10月01日 22時11分


猫

あそこに行けば確実に猫が撮れる、っていうポイントが数か所あって
猫

今日はいちばん近いポイントへ望遠レンズを持って行ってきました
猫

野良猫マニアから定期的に餌をもらって生き延びてるんだけど
猫

車道で寝ちゃだめ、っていうのは学習してないみたいで危なっかしい
猫

カメラで狙って追い回してたら車道脇の草むらに移動したけど
猫

夏場はこれでもいいけど秋深まってやがては寒い冬になるでしょ
猫

この猫生活を自分と重ねると“大丈夫かな”って心配になります
猫


猫って所構わずどこでも座るし寝ますね
汚れるとか不潔とか感じないんですかねえ、
かといって、ちゃんとした猫小屋なんて用意できないし
連れて帰るわけにもいかないし悩ましいです


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(8,309)