眺望・坂町横浜公園2023年10月02日 07時52分


眺望・坂町横浜公園

昨日は野良猫に会う前に坂町に行ってました
眺望・坂町横浜公園

広島大橋方面
眺望・坂町横浜公園

牡蠣筏、鳥がまったく見えないのはなんで?不思議
眺望・坂町横浜公園

都心方面、ちょっと懐かしい気もするビル群だけど・・・
眺望・坂町横浜公園

養殖かきの水揚げが1日解禁になりました、広島は日本一の生産量です
眺望・坂町横浜公園

手前は金輪島、Ryan的には謎の島、まだ上陸したことないです
眺望・坂町横浜公園

黄金山、山頂に立派な展望台があるんだけど、しばらくご無沙汰です
眺望・坂町横浜公園

絵下山、昨日は元々あそこに行く予定が途中で道を間違えて・・・
眺望・坂町横浜公園

この公園だと呉航路の見通しが狭くて、ほんのこれくらい
眺望・坂町横浜公園

ベイサイドビーチ坂
眺望・坂町横浜公園

クレアラインは4車線化の工事やってます、予定だと2027年開通だって
眺望・坂町横浜公園

自衛隊の艦船が通ればこのくらいの距離感、遠いですね
眺望・坂町横浜公園

釣り、もう5月を最後に行ってない気がする、道具の手入れしなきゃ
眺望・坂町横浜公園


カープ、残念でしたね
最終戦にしてはピリッとしない展開でした
でも何位だろうとCSを戦うのは間違いないんで
よくがんばったシーズンでした、お疲れさま

切り替えてCSに期待しましょう


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(6,915)




コスモス2023年10月02日 19時46分


コスモス

コスモス

ドライブ中にたちまち道端のコスモスをみつけて撮ってみたけど
コスモス

背景に電線あるし
コスモス

コスモス

広角レンズでもっと画面いっぱいに撮ってみたいな
コスモス

備北か世羅かなあ、どこか島で咲いてないかな
コスモス


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(6,915)