2023・雨の岩国FSD2024年02月07日 07時47分


2023・雨の岩国FSD

去年4.15(土)の岩国基地フレンドシップデーから未掲載写真です
2023・雨の岩国FSD

あいにくの雨模様でしたが地上展示機をいっぱい撮れました
2023・雨の岩国FSD

今年はもとに戻って5.5(日)開催と予告されてます
2023・雨の岩国FSD

5年ぶりの“ひろしまフラワーフェスティバル”の開催と重なるし
2023・雨の岩国FSD

すでにホテルの確保も厳しくなってると聞きます
2023・雨の岩国FSD

例年通りだと5月は鳥取県美保基地の航空祭もあるはず
2023・雨の岩国FSD

6月は山口県の防府基地祭があるし航空祭続きで忙しいです
2023・雨の岩国FSD

5月なんて桜が咲いたらあっという間ですからね
2023・雨の岩国FSD

2023・雨の岩国FSD

2023・雨の岩国FSD

去年の反省だけど各地の基地祭に行ったら、ゆっくり周辺も観光して
2023・雨の岩国FSD

できるだけ泊りがけしようと思ってます、ちょっとした旅行気分で
2023・雨の岩国FSD

さすがにお隣の岩国は日帰りコースだけど山陰方面とか山口ですね
2023・雨の岩国FSD

カメラやレンズをどうするか、選ぶだけでもワクワクです
2023・雨の岩国FSD

天気、こればっかりはどうしようもないです
2023・雨の岩国FSD

2023・雨の岩国FSD


今日は天気、回復するのかな
雨雲もいい加減にしてほしいです


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測なし)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック