島の働くマシン特集2024年02月22日 06時18分


島の働くマシン特集

18日(日)は気ままに倉橋までドライブしたんだけど
島の働くマシン特集

途中でみつけた巨大ダンプトラック
島の働くマシン特集

運転席ははるか上空、近くでみると圧倒されるサイズです
島の働くマシン特集

現場作業専門でしょう、これで島の狭い公道は走れませんね
島の働くマシン特集

石材運搬船、ダンプとセットで置いてありました
島の働くマシン特集

台船部分と動力船は分離するようになってます、押し船式の運搬船ですね
島の働くマシン特集

島で切り出した石材をこれに載せて運搬するんでしょう
島の働くマシン特集

対岸の山は1月に山火事が起こった陀峯山(だぼうさん)です
島の働くマシン特集

いざというときの災害支援にも使えそうだけど・・・
島の働くマシン特集

倉橋まで行ったらちょうどイベントやってて消防やら警察の車両が
島の働くマシン特集

たまたまですね、なぜか道が混み合ってたのはこのせいでした
島の働くマシン特集

産直市みたいなイベントで会場は大賑わいしてました
島の働くマシン特集


雨が居座っていけませんね
昨日なんかすごい土砂降りで一瞬だけど猛烈に降りました
2月に雨?って前からこんな天気だったかな
雪ならまだわかるけど暖かいのも気味悪いです


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN(APS-C)

昨日の歩数(1,752)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック