私の青空2012年06月04日 00時14分

日曜日の護衛艦見学から広島市内の自宅付近まで
帰ってきたんですけどね、
ちょっと寄ってみたいところがあったので
車で上がってみました、西風新都東公園です。

午後から晴れました、やっぱり青空っていいですね。
私の青空

どうです、これぜんぶ自分の空ですよ。
私の青空

自宅からほんの10分のところです、歩いたら1時間かかるかも。
Ryanはぜったい歩かない、途中の坂でへたります。
私の青空

安佐南区に住む人も、広島市の人も、呉の人も、
どこに住んでる人も平等にこんな青空があるんだなあ、って。
私の青空

久しぶりですからね、こんな天気は。
私の青空

いやいや、参った、カメラを上に向けるだけでこんな青空。
ファインダーを覗いて考えこむ必要がまったくないなんて。
私の青空

うーん、こんな撮り方でこんな気持ち良くなるなんて
ほかの被写体であるのかなあ、思いつきません。
私の青空

雨がありました、たぶん雨もそうでしょう。
もうすぐ梅雨入りですね、
こりゃ、レンズを上に向けるわけにはいきません。


機材/α7Digital
   コシナ19-35mm F3.5-4.5 AF


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック