続・Ryanの花まつり2014年05月07日 07時19分

惜しかったですね、昨夜のカープ。
今日は勝たないといけない第二戦です。

Ryanの花まつり、昨日の続きです。
クレマチス展は5/11(日)までやってますよ。
続・Ryanの花まつり

なんだろ??
続・Ryanの花まつり

チューリップ、そろそろお終いかな。
続・Ryanの花まつり

バラ
続・Ryanの花まつり

咲いたらたぶんアヤメ
続・Ryanの花まつり

シャガ
続・Ryanの花まつり


植物公園は人が多くて、安野の花の駅公園に逃れてきました。
さすがにここは人がいなくて心静かに落ち着けます。
続・Ryanの花まつり

ニワゼキショウ(庭石菖)
続・Ryanの花まつり

小さくてかわいい花、Ryanはこの花が大好きです。
続・Ryanの花まつり

ガーベラかなあ、いっぱい咲いてました。
続・Ryanの花まつり


安野の花の駅、野良猫が撮りたかったけど不在。
最近見なくなったなあ、どうしたんだろ。

電車はありましたよ、もちろん。
次回は花以外の風景も出してみましょう。


==========================
機材/NEX-5R
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8

   α700
   SIGMA 180mm F5.6 MACRO
   Minolta AF MACRO 50mm F2.8

今日の歩数(8,034)

コメント

_ ドラヤキ ― 2014年05月07日 22時21分

安野の花の駅、僕も行きましたよ
確かに、猫いなかったですね
僕は、早くバラを撮りたいですね

_ さなえ ― 2014年05月08日 00時13分

こんばんは
まあるいのは、アリウムとかギガンティウムとかでしょうか
この時期お花がいっぱいで楽しいですね
ライアンさんも被写体に事欠かないのでは
いつもきれいなお写真にうっとりです
我が家では只今ユキノシタ、マーガレット、ミニバラが盛りです

_ ドラヤキさんへ ― 2014年05月08日 06時29分

そうでしょ、猫どうなったんでしょうね。
ゴージャスな野良が5、6匹たむろしてましたよね、
猫の駅長って話題になってたのも見なかったです。

牛田のバラ園どうでしょう?
気になってるんだけどな。。

_ さなえさんへ ― 2014年05月08日 06時35分

アリウムとかギガン・・・その名前聞いたことあります。
ネギ坊主って付けようかと思ったんですけどね、
ダサいのでやめました。

いいですね、お庭があって花があって。
うらやましいけどRyanはきっと手入れしないから草茫々です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック