花と艦船見学2014年05月28日 05時26分

季節の花や野草の話題が連続しました。

人間だってサラダばっかりじゃ身体壊します。
鉄分や肉類もバランスよく摂らないと、ってことで久々艦艇ネタ。


今度の“日曜日の艦艇一般公開”は輸送艦「しもきた」が見学艦ですよ。
これは「くにさき」だけどこの仲間、同型艦です。
花と艦船見学

Ryanは長いこと呉に行ってません。
花と艦船見学

前回行ったのが4/6ですからね、ずいぶんご無沙汰してます。
花と艦船見学

クリスマスローズ、ところによってはまだ咲いてますね。
花と艦船見学

4/6以来ってことは、それだけ4月、5月が仕事や用事で
日曜日が潰れたってことです、なんか体調がスッキリしないはずだわ。
花と艦船見学

肉類、いや生き物の話題は岩国で撮ったのから。
花と艦艇

野良猫は毎日が日曜日、あんまり用事もないだろうし羨ましい。
花と艦艇

7週間行ってないですからね、なんか浦島太郎の気分。
花と艦船見学

なんかこんなゴチャゴチャしたのを無性に撮りたくなります。
花と艦船見学

花はシンプルなのが好き。
花と艦船見学

花と艦船見学

花と艦船見学

花と艦船見学

花と艦船見学

長いこと串山にも上がってないし、どんな眺めなんだろ。
ついでに“音戸の瀬戸公園”にも行ってみたいし。
花と艦船見学

花と艦船見学

岩国は吉香公園の亀です。ミドリガメ?
花と艦艇

亀料理は食べたことないな、あんまり食べたいとも思わないし。
花と艦艇

花と艦船見学

花と艦船見学

花と艦船見学


やたら写真の枚数が多いだけで、中身のない話題になってしまいました。
ま、いいか。

週末の天気はどうなんだろ?
夏みたいに暑くなるのかなあ、短パンがいるなあ。


昨日の歩数(6,758)