運動不足対策2021年01月03日 05時51分


運動不足対策


みなさん、運動できてますか?
遠くも近くも外出すると感染率が高まるっていうから
年末からずっと自粛、自粛で家にこもってませんか?
3日もこんなごろごろしてると不健康でいけませんね。
それでもって昨日は我慢できずに元宇品界隈を歩いてきました。


1万トンバースの駐車場から元宇品に向け延々歩きました。
運動不足対策


運動不足対策


気が緩むと時間の配分がおかしくなっていけません。
運動不足対策


寝る時間に起きる時間、朝食を摂る時間、着替える時間・・・
運動不足対策


着替えなんて気にもならなくて一日パジャマのままだってあります。
運動不足対策


みなさん、明日から仕事でしょ、仕事始めですよね、月曜から。
運動不足対策


Ryanは今年からもう、そういうこと考えなくていいから。
運動不足対策


でも運動不足は困りますね、余計なカロリーを排出しなきゃ。
運動不足対策


今までは通勤だけで4,000から5,000歩、いってたからなあ。
運動不足対策


ほぼ意識せずに毎日だから、それって大きいですよね。
運動不足対策


今年からは意識して体を動かさないと病気になりそうです。
運動不足対策


スタートから3時間半、元宇品を一周して戻ってきました。
運動不足対策


元宇品を海岸に沿って一周ですからね、けっこう歩きました。
運動不足対策


でも毎日ここに来るわけにもいかないしなあ。
運動不足対策


国は1都3県に対して緊急事態宣言を出すか検討に入りました。
明日は月曜日、仕事始めで全国で人が動き始めます。
首都圏の1都3県だけで効果があるんですかね?
経済も大事だけど国には賢明な判断を期待したいですね。


機材/α7Ⅱ+RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         M-ROKKOR 40mm F2
         DSC-RX1

昨日の歩数(10,834)