尾道ブルワリーへ2023年09月24日 03時11分


尾道ブルワリーへ

昨日は友人に誘われてクラフトビールを飲みに尾道へ
尾道ブルワリーへ

久しぶりの尾道は観光客もそこそこで活気が戻ってました
尾道ブルワリーへ

これがそのビール醸造所、こぢんまりだけど独自の味を醸す設備ですね
尾道ブルワリーへ

八朔にレモン、ライムとか尾道らしい柑橘系とか7種類の味が楽しめます
尾道ブルワリーへ

注文のたびに支払う方式、千円札と小銭は用意したほうがいいかも
尾道ブルワリーへ


週末の金土、日祝の昼間しか営業してないから
もし行くときは要チェックです


ほぼ本通り商店街のいちばん奥まったところ、一度はお勧め、いいかも
尾道ブルワリーへ

意外に思ったのはコーヒー味のビール
焦げっぽさが程よくRyan的に好みの味でした

さて週末はいい外出日和になりました
今日も晴れ予報、行きたいポイントがたくさんあって
逆にちょっと悩ましいです


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(7,339)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック