今夜は米子2010年03月26日 05時39分

今夜は米子
写真は先日の出雲出張からの帰り道。
中国山地のヤマザクラ、パラパラと咲き始めてました。
これは島根県側です。不思議と広島県に入ると
こういう風景は見られなくなりました。


いいなあ、と思いながらもわざわざ趣味の写真撮りに
島根まで遠出するのはちょっとたいへんです。


そこで、今日は米子に出張。
行きはバスですが、明日の帰りはJRにしようかなと画策中。


米子から在来線でトコトコ三次経由で帰ったら
のんびり風景撮れるような気がして。


乗り換え案内でみたら、6時間半かかります。
うーん、我慢の限界かな。


それより、仕事が順調に終わればいいけど。。



機材/α7DIGITAL+タムロンAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II