MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島22010年05月25日 23時29分

初めて訪れたMAZDA Zoom-Zoomスタジアム。
席はフィールドボックス1塁側、南17通路、1-R284。
目の前がいわゆる砂かぶり席っていうゾーンです。
MAZDA Zoom-Zoom

やっぱりスポーツはライブで観るのがいいですね。
それにしても何年ぶりだろう?TV観戦はよくしますが
球場に足を運ぶのは記憶にありません。
MAZDA Zoom-Zoom

今日は満塁ホームランをライブで見ました。
あっという間ですね、ランナーが溜まって一発大きいの打たれて点が入るのは。
MAZDA Zoom-Zoom

ま、満塁ホームランくらいでカリカリしても仕方ないのでちょっと一杯。
ビールと烏龍茶、ポテトフライで1,600円もしました。
こっちの値段のほうがイライラします。
MAZDA Zoom-Zoom

5回途中で小雨が降り始めて、けっこうな点差もついて
MAZDA Zoom-Zoom

なんか観ててもつまらないし、ここに居る時間がもったいなくて
MAZDA Zoom-Zoom

8時には球場を出て、呑み会に行きました。
MAZDA Zoom-Zoom

スポーツをライブで観るのはやっぱりTVとは臨場感がぜんぜん違います。
でもRyanは尾道育ちで野球とは無縁だし、自分でやったことのないのは
あんまり興味がわきません。勝ったときだけカープファンです。

勝っても負けてもこんなに応援に来るファンがいるんだから
選手にはがんばっていいプレーを見せて欲しいと思います。

また、縁があったら来てみましょう。MAZDA Zoom-Zoomスタジアム。


機材/α200+SONY30ミリマクロ&LUMIX DMC-LX1







コメント

_ mode ― 2010年05月28日 01時05分

あらっ
Ryanさんもマツダスタジアムでびゅ~う^^

あいにくのお天気に あいにくの試合だったのですね ザンネン
こればっかりは どうにもならなにですものね。

_ Ryan ― 2010年05月28日 23時45分

こんばんは、そうそう初デビューでした。

観戦しやすくて広々して設備もいいけど
なにせ帰る方向がぜんぜん反対だから西区や佐伯区、
安佐南区の住人は困りますね。

もっとも市民球場時代は、東区や南区の熱心なファンが
同じ思いをしながら来てたのかも知れないけど。

土曜日のデーゲームだったら、また行くかも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック