夏のみどりを2012年08月02日 22時45分

護衛艦の話題はちょっと休憩、ほんのちょっとです、すぐ復活しますから。

たまには木陰のなかで見上げてみてはいかがでしょう。
夏のみどりもきれいですよ、まぶしいけど。
夏のみどりを

夏のみどりを

夏のみどりを

沈黙の解説、まったく説明のしようがありません。
夏のみどりを

夏のみどりを

ロンドン五輪、まだまだ続きます。ニッポン、がんばれ!
夏のみどりを

チャンチンの木、前に紅葉したのをblogにアップしました。
夏はこんなになるんですね。
夏のみどりを

ナンジャモンジャだったかな。そういう名前の木があるんです。
夏のみどりを

ハクモクレンですね、これはなぜか分かる。
夏のみどりを

早春に咲く梅も夏はこんな感じです。
夏のみどりを

虫が来なかったらこういうベンチでのんびり時間が過ぎるのもいいですけどね。
夏のみどりを

今日のカープ、會澤選手は大丈夫ですかね、心配。
まったくもう、へたくそなピッチャーめ!
怪我させてまで勝ちたいんか!それでもプロか、お前ら!


機材/α7Digital
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II

今日の歩数(8,356)


コメント

_ 山口はづき ― 2012年08月03日 00時32分

春先やわらかだった緑がどんどん濃くなっていかにも夏!という力強さを感じます。陽に透ける葉脈に『生』を感じます。

木陰のベンチの影がステキですねぇ。

_ 山口はづきさんへ2 ― 2012年08月03日 04時08分

そうですねえ、こんなうだるような暑さの中でも
木々の葉はかえって生き生きしてるみたいです。

ベンチに水玉の日傘を差した妙齢が座って読書でもしてたら
完璧でしたね、ハイネの詩集とか。

_ corocoro ― 2012年08月03日 17時22分

葉っぱキレイですね。
実は私は花より葉っぱ、葉っぱより木が好きなんです。
(なんせ樹なんで)
だけど、うまく撮れないんです。
花より木の方が難しくて・・・。

すてきな葉っぱが見れて満足♪満足♪

気が向いたら、また葉っぱを載せてください。

_ corocoroさんへ ― 2012年08月04日 06時52分

そうか、樹でしたね。

でも家の周りに木はいっぱいあるでしょう。
川とか、せせらぎはない?メダカとかザリガニ、

ふるさとをテーマに撮ってみてはいかがでしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック