普通のヒロシマ2014年05月08日 06時23分

カープ連敗、ミルミルにやられてしまいました。
3連敗はありえんじゃろ、このままズルズル失速は許されません。

コチョウラン、会社の窓辺でひっそり咲いてます。
普通のヒロシマ

シクラメンもあります。
普通のヒロシマ

ありますというか、貰い物が枯れずに咲いてるだけなんだけど。
普通のヒロシマ

昨日の帰り道、平和公園経由でバスセンターまで歩いてみました。
普通のヒロシマ

噴水
普通のヒロシマ

フランス語やラテン語でも表示したらいいと思うな。
普通のヒロシマ

旧広島市民球場跡地でこんなのやってました。
5/11(日)までやってますよ。
普通のヒロシマ

21:00までだって、グラスビール一杯1,000円オーバー!
800円とか1,200円なんて高級なツマミばっかりです。
普通のヒロシマ

夕焼けはきれいだったけどな。
普通のヒロシマ

1,000円札いっぱい持って行ってください。Ryanは興味なし。
普通のヒロシマ

夕景を撮るのは久しぶりです。たまにはいいか。
普通のヒロシマ

この一連はNEX-5Rのフルオート、JPEGで撮りました。
花マクロでは苦労させられたけど、余計なことせずに
JPEGでパカパカ撮るなら問題ありませんね。

お、今日は定期健診だわ。
明日は休暇とって尾道に帰ってきます、ちょっと用事。

==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(7,851)


コメント

_ ヒロ ― 2014年05月11日 19時16分

定期健診受けられましたか?
当方、明日が現役最後の定期健診です
一応再雇用の予定ですが、健康診断はどうなるか??です。

5月に入って、そろそろ自衛隊の基地祭シーズンですが
大阪府八尾基地祭、今まで行った事は無いのですが、アルファカフェで他の方がアップされてる様子を拝見して、今年は行ってみようかと思っています。
どうも陸自のおおらかさか、ヘリコプターが近くで見れるようです。
昨年ご一緒させていただいた海田駐屯地もですが、戦車も近くで見れそうなんです。
ただ大都市近郊ですから、来場者の人数は多そうですから、どうなるかです。
もし都合がつけば、Ryanさんご一緒に如何ですか ^^

_ ヒロさんへ ― 2014年05月12日 04時50分

おお、いよいよ卒業ですか、お疲れさまでした。
再雇用ですか、Ryanもそうなるといいけどなあ。

定期健診は持病の毎月ですからね、たぶん一生続きます。
症状はないんだけど年頃だし仕方ないですね。

八尾ですか、いつだろう?秋の自衛隊記念日なのかな。
行きたいのはやまやまだけど先の予定がみえないんですよ、
今年はとくにRyanにとって転換期になりそうで。

因果な商売ですね、サラリーマンというのも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック