雨とお酒と猫と2014年07月04日 06時33分

昨日は久しぶりの二日酔いで“無声映画状態”でした。
今朝も似たような感じなんだけど、まだなんとか持ちこたえてます。

昨日の広島、雨でした。
雨とお酒と猫と

恒例の定期健診で朝は病院へ。
雨とお酒と猫と

路面電車に乗るのは月に一回、ほとんどこの時だけです。
雨とお酒と猫と

夜はまた懲りずに呑み会。ちなみに検診結果は良好でした。
雨とお酒と猫と

お世話するはずが、逆になってしまいました。武三さん、感謝!!
雨とお酒と猫と

いつものワンショットバー、といっても2ヶ月ぶりかな。
雨とお酒と猫と

ジャックダニエル3種盛り
雨とお酒と猫と

大阪のさなえさんにもらった飼い猫“もずら”の様子です。
雨とお酒と猫と

こっちは“もいら” 贈答品状態。猫って窮屈なのが好きですね。
潜水艦のベッドを連想するなあ。
雨とお酒と猫と

今朝は雨上がってます。
もう週末ですね、一週間がほんと早いです。



ネコネコさんの“ぷぅ”
==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(7,975)


コメント

_ なお ― 2014年07月04日 09時00分

烏賊美味しそう。
写真をとるときは もぅ お酒入って 気持ち良い状態なんですか?
バーの写真も なにやら ノスタルジックで …
こちらの辺りには 気の聞いたお洒落な店はないから
行ってみたい。と
いつも 写真を眺める私です。

_ なおさんへ ― 2014年07月04日 19時39分

今回の雨けっこう凄かったでしょ、大丈夫でした?

写真の順番どおり飲んでますからね、イカやハゲ刺しの頃はまだ序の口ですね。

スタンドに行くときは出来上がってますね、ほろ酔いを通りすぎてます。
そろそろ止めたほうがいいかな、二日酔いが来そうな予感だけど
呑んでる時はブレーキがかかりません。

そうか、そっちにはワンショットのスタンドありませんか。
焼き鳥はあるでしょうね、川魚料理とか鹿肉、猪肉なんてありそう。
憧れます。

_ さなえ ― 2014年07月05日 23時46分

こんばんは
いつもの携帯カメラ画像で失礼いたしました。
もづらはいつもおっぴろげで寝て、もいらはいつも丸くなってます
性格の違いが寝相に出てます。

_ さなえさんへ ― 2014年07月06日 18時41分

携帯ですか、ぜんぜん問題なくよく写ってますよ。

もづら&もいら、これ語源はなんだろう?
サンダ&ガイラみたいなものかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック