フライト7372014年07月23日 06時31分

あらら、カープは逆転で勝ってたんですね。
エルドレッドさま様、31、32号連続ホームランだって。
終盤までの劣勢にあきらめてニュースぜんぜん見てなかったです。


さて、10年ぶりかなあ、もっとかも知れません。飛行機に乗ったの。
フライト737

羽田空港の展望デッキ、羽田ほど発着が多ければ一日中撮ってられますね。
広島空港だとこうはいきません。
フライト737

旅客機の機体は戦闘機ほど知識がありません、黙っておきます。
フライト737

フライト737

フライト737

展望デッキで10分ほど撮って検査ゲートに行って搭乗手続きしました。
フライト737

米子便の搭乗ゲートは端っこの端っこ。すごい歩かされました。
フライト737

滑走路を疾走して飛び立つまでの緊張感は独特ですね、
ほかの乗り物では味わえません、上空で水平飛行になったら撮影開始です。
フライト737

雲の上はまだ夕陽が残ってました。
フライト737

フライト737

晴れてれば富士山が見えて木曽山脈、琵琶湖、宮津を通って
鳥取市街上空を飛ぶコースなんだけど。
フライト737

あいにくの厚い雲、雲ばっかり。
フライト737

フライト時間は1時間ちょい。
イカ釣り船の灯りが見えたころには、高度も下がってまもなく着陸です。
フライト737


OMAKE  米子にいた奴
フライト737


こっちは昨夜の広島です、若い連中の送別会でした。
お好み村



==========================
機材/NEX-5R
   SONY E 20mm F2.8


昨日の歩数(9,468)