昨日のアレイからすこじま2014年07月28日 03時15分

福井はよく頑張ったですね、完投でカープ連勝です。


さて、昨日の午前中はなんか不安定な天気でしたね。
呉に着いたらちょうど艦旗掲揚中、483の「むろと」は女性隊員でした。
昨日のアレイからすこじま


小雨が降ったり止んだり、傘がいるかどうかって感じの空模様。
昨日のアレイからすこじま


潜水艦桟橋は皆無!こんな日も珍しい、1隻もいませんでした。
昨日のアレイからすこじま


Fバースに練習用の涙滴型がいたのが救いでした。
昨日のアレイからすこじま


ダイバーがなにか作業してましたよ、初めて見たシーンです。
昨日のアレイからすこじま


なにしてるんでしょうね、まさか藻の掃除やサビ取りじゃあるまいし。
昨日のアレイからすこじま


この風景、Ryanはなんか変だとは思ったんだけど気が付きませんでした。
気が付いた貴方はかなりのマニアです。
昨日のアレイからすこじま


本来あるべきはずのFバースが無くなってます。
昨日のアレイからすこじま


ね、なんかスッキリしてるでしょ。でも訓練艦隊はどこにいったんでしょう?
昨日のアレイからすこじま


ダイバーの作業は続いてます、なにしてるのか不明。
昨日のアレイからすこじま


しばらく待ってみたけど潜水艦が帰港する気配もないし、
昨日のアレイからすこじま


昨日のアレイからすこじま


空が明るくなったり曇ったり小雨が降ったり変な感じなので
昨日のアレイからすこじま


午前中の艦艇見学はサッサとあきらめて移動しました。
昨日のアレイからすこじま


なるほど、Fバースの拡幅延長工事がついに始まったんですね。
7/6にも似たようなの撮ってるんだけど気が付かなかったです。
昨日のアレイからすこじま


機材/α700
   タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical MACRO

昨日の歩数(8,727)