波のある風景2014年10月12日 08時39分

金曜日から一泊で山口県下をぐるぐる巡ってました。
観光ならいいんですけどね、けっきょく600キロ走って昨夜帰ってきました。



波のある風景


穏やかなゆったりした風景でしょう。
波のある風景


なぜか海にバイクは似合いますね。
いいなあ、こんなので好きな時に好きなだけ移動できたら最高でしょうね。
波のある風景


Wi-Fi環境ってどこにでもあると思ってたけど
泊まったところには電波が来てなくてiPadが開けなかったんです。
おかげでブログの毎日更新が途絶えてしまいました。

残念だけど、まあNetから開放されるのもたまにはいいでしょう。



波のある風景


柿も撮ったけど、
波のある風景


二日間とも天気がよくて海の風景が素晴らしかったです。
波のある風景


尾道とか見慣れた瀬戸内の多島美ともちょっと違う感じです。
波のある風景


夕暮れ時もなんとも雰囲気あって港町はいいですね。
波のある風景


波のある風景


定番です、自分へのご褒美。
3枚で1,000円(税込み)ですからね、9枚買いました。
波のある風景


運転疲れのせいか、まだ身体がどろ~んとします。
今日はゆっくりごろごろしておくつもり。

今日が休みでよかったです。
明日は出勤、台風来てますね、どうなるんだろ。



==========================
機材/NEX-5R
   SIGMA 30mm F2.8 EX DN

   α77
   MINOLTA AF 24mm F2.8
   SONY 35mm F1.8 SAM


金曜日の歩数(12,461)
昨日の歩数(23,289)


コメント

_ T.Fujimoto ― 2014年10月12日 10時45分

海と空と港町に停泊している船と、ちょっとだけ気怠い快感が、写真から眺めるだけ心地よいです。

_ T.Fujimotoさんへ ― 2014年10月12日 18時28分

はい、ありがとうございます。

現場下見の合間なんですけどね、
その通りで、けだるいアンニュイ感満載でした。

ずっと日が暮れるまで眺めていたい風景ばっかり。
定年したら仕事も時間も気にせずゆったり過ごしてみたいですね。

そんなことでもけっこう贅沢なんですね、サラリーマンには。
今ごろになってやっと気が付きました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック