広島平和大通り2015年11月26日 06時39分

広島平和大通り


雨上がりの昨夜、会社帰りに
また平和大通りのイルミネーションを撮ってみました。


広島平和大通り


18日(水)の開幕からしばらく経ってギャラリーも落ち着きました。
先週のにぎわいが少し薄らいだ感じです。


広島平和大通り


広島平和大通り


昔撮ったバラの花など添えてみます。
広島平和大通り


銀河鉄道と同じくフェニックスも毎年でてきて人気あります。
広島平和大通り


そうそう今回の夜景はNEX5RでJPEGの撮って出しです。
リサイズしただけ。


これまでRAWで撮って好みの感じに現像してたんだけど、
なんかカメラ任せのJPEGでじゅうぶんな感じします。


広島平和大通り


広島平和大通り


広島平和大通り


広島平和大通り


今どきのカメラは偉いですからね、手間なRAWは必要ないかも。
広島平和大通り


広島平和大通り


広島平和大通り


“ひろしまドリミネーション2015”
広島市の平和大通りをメインに年明けの1/3(日)までやってます。


広島平和大通り


広島平和大通り


1/3は日曜日なんですね、ということは4日が月曜日か、
月曜日からいきなり仕事ってことですね、だるいな。


今週末はまた仕事が入ってます、ちゃんと休みたいです。
風邪も治したいし。


==========================
機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(9,195)


OMAKE
広島平和大通り

コメント

_ かめぞう ― 2015年11月28日 11時23分

薔薇の花とイルミの組み合わせいいですね。
私も枚方パークのイルミネーション撮りに行こうか迷ってます。(^-^)

_ つねまん ― 2015年11月28日 12時51分

ひろしまドリミネーションのギャラリーが落ち着きましたか、
最近急に冷え込んだけど行ってみようかな。

_ かめぞうさんへ ― 2015年11月28日 14時45分

苦肉のなんとかですよ、もう載せるネタが無くて。

どうも落ち着かなくていけません。
正月くらいはゆっくり休みたいと思ってますが。

_ つねまんさんへ ― 2015年11月28日 14時50分

平日の物珍しいのは一巡したみたいですよ。

でも週末は多いでしょうね、他所からいっぱい来るし。
けっこう遠方からも見に来る冬の風物詩になってますからね。

三脚持って傑作をモノにしてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック