9月の思い出2016年09月10日 04時36分


9月の思い出

9月の思い出


去年の9月に撮ったのから。
去年も忙しかったけど、なんだかんだ言いながらけっこう
あちこち行ってますね、今年はこんな動きまわる余裕がありません。


植物公園にこんなのないですよね、どこだろう?
9月の思い出


去年の記事を探してみたら湧永庭園でした、なるほど。
9月の思い出


9月の思い出


9月の思い出


こりゃ、世羅のダリア園ですね。今年は行けそうな感じしません。
9月の思い出


9月の思い出


9月の思い出

ダリアは大柄でわりと撮りやすいから好みです。
タカラジェンヌが競演してるような華やかさがありますね。

9月の思い出


9月の思い出


去年は米子に出張があったなあ、そういえば。
9月の思い出


この時期のカニって冷凍なんでしょうね、いくら本場といっても。
9月の思い出


野菜天
9月の思い出


しかし、まあよく食ってますね。メタボになるはずだわ。
9月の思い出


焼きおにぎり、やっぱりこれで〆ないと締まりません。
9月の思い出


今日は出張です。
夕陽か朝日か撮れないかなあ、泊りですからね。

うまくいけば明朝は現地から更新しましょう。


昨日の歩数(7,610)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック