雨・降り止まず2016年11月28日 02時03分


雨・降り止まず


変な時間に昼寝したらやっぱり変な時間に起きてしまった。
寝られそうにないから更新してます。

日曜日の昨日は雨でしたね、家で悶々してても仕方ないから
雨が止むのを期待して近所の公園に行ってみたけど・・・。


雨・降り止まず


雨・降り止まず


この展望台は過去に一度登ったことがあります、二度目の訪問。
雨・降り止まず


巣箱がいっぱい据えてあったけど主は留守みたい。
雨・降り止まず


遠くの雲海が絵になりそうだけど、遠すぎますね。
雨・降り止まず


雨・降り止まず


片手に傘さしていろいろ目に付いたのを撮り歩いてみたけど。
雨・降り止まず


α7ⅡにMINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5NEWです。
このレンズ、APS-C機ではさほど魅力を感じなかったけど
フルサイズ機でようやく便利なことを実感しました。

付けっぱなしのレンズキャップ代わりにちょうどいい感じ。


雨・降り止まず


雨・降り止まず


雨・降り止まず


萩?似てるけどな、???
雨・降り止まず


けっきょく撮ってる間はずっと降り止まず。
雨・降り止まず


機材/α7Ⅱ
   MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5NEW 
   マウントアダプター LA-EA4