寒すぎた土曜日2017年02月11日 19時00分


寒すぎた土曜日


今朝は時間がなくて今ごろ更新になってしまいました。
ご心配いただいたみなさん、Ryanは大丈夫ですから。

今日はうまくいけばサッと終わるはずの出勤だったのに、
ミッションは失敗、昼前までワサワサしてました。


そうこうしながら午後はBlogのネタ撮りで過ごしました。
寒すぎた土曜日


結婚式のお呼ばれ以外で教会に立ち入ったのは初めてです。
寒すぎた土曜日


礼拝のあとは、この陸橋を渡って・・・
寒すぎた土曜日


学校の前を通って・・・
寒すぎた土曜日


ここです、ここが今日の目的地、いつもの縮景園でした。
寒すぎた土曜日


猫、撮って・・・
寒すぎた土曜日


梅も撮れました。
寒すぎた土曜日


渡り廊下なのかな?懐かしい卒業生がたくさんいるでしょうね。
寒すぎた土曜日


寒すぎた土曜日


撮れちゃった、というか写っちゃいました。
寒すぎた土曜日


今日の日陰は寒かった。
寒さで身体が固まって帰ってから
風呂に浸かって解凍できるまで動けなかった。

今夜から朝にかけてどうなんだろ、また雪かな。

==========================
機材/α7Ⅱ
   マウントアダプター LA-EA4
   MINOLTA AF 50mm F1.4
   MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8