佐伯区八幡川散策2022年01月24日 04時31分


佐伯区八幡川散策


ブログのネタ撮りと健康維持を兼ねたハイブリッド散歩
佐伯区の八幡川に沿って歩いたのは1/17(月)でした。

一度は完結終了した話題なんだけど
未掲載のままお蔵入りする絵が多すぎて
もったいない気もするので出しておきます。

この景色もいつか変わるときが来るでしょう、
そのときのために・・・


佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

ご近所にお住まいなら“ああ、あそこね”ってなんともないだろうけど
佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

Ryanはこの日が初訪問ですからね、ぜんぶ新鮮な風景でした
佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策

佐伯区八幡川散策


昨日はけっきょく出かけることなく悶々過ごして・・・
昔の写真データを整理したり、でも昔のって使いみちが
ほとんど思い当たらなくて捨ててもいいかなと思ったり・・・

だけど捨てるのはいつでもできるけど
新規に撮り直しはできないものね、10年、20年前の記録

今日は多少回復するみたいですね、広島の天気


機材/α7Ⅱ+LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック