RX1と似島半周2022年05月19日 05時25分


RX1と似島半周


昨日は夜明け前から地御前で撮って一旦帰宅して
写真の整理してすぐまた広島港から似島(にのしま)へ渡って・・・

最近、山歩きはご無沙汰だし歩数稼ぎしなきゃと思って
学園桟橋から似島港まで時計回りに歩きました
16,000歩オーバー、距離にして7Kmくらいかな


予報通りのいい天気で風も爽やか、快適でした
RX1と似島半周

RX1と似島半周

RX1と似島半周

RX1と似島半周


なんか写りが変、って気がついた人いますかね?
昨日はRX1にND8のフィルターを2枚重ねて光量を落として
更にPL付けて海面の反射を抑えて撮ってます

スローシャッターと三脚で止まってるものは止めて
動いてるものは流れて溶けるように、というわけです


RX1と似島半周

自衛隊の艦船が通らないかずっと気にしてたんだけど・・・
RX1と似島半周

RX1と似島半周

RX1と似島半周

海岸線をずっと歩きながら
RX1と似島半周

RX1と似島半周

10時に島に渡って14時半発のフェリーに間に合いました
RX1と似島半周

カープ、調子悪いですね
これで交流戦に突入ですか、大丈夫かな

ラジオでいま牧野富太郎博士の話題やってます
牧野博士といえば芸北八幡湿原に碑がありますね
ふと八幡のカキツバタを思い出しました


機材/DSC-RX1
         ND8フィルター✕2 +  C-PLフィルター

昨日の歩数(16,090



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック