岩国・今津川河口2023年08月09日 06時07分


岩国・今津川河口

8.6(日)は岩国のレンコン畑の様子を見に行ったんだけど
岩国・今津川河口

門前川の河口で撮ったあと岩国空港側へも行ってみました
岩国・今津川河口

RX10M4の望遠端600mmで滑走路を撮ったらこんな感じ
岩国・今津川河口

海兵隊の駐機スペースはこのとおり、なにも無し
岩国・今津川河口

海自の機体がみえるけど・・・
岩国・今津川河口

米軍は夏休みかな、こんな静かな日もあるんですね
岩国・今津川河口

岩国・今津川河口

航空機マニアもよく知ってますね、日曜日でも集まってない
岩国・今津川河口

沖の採石場に砂煙が立ってます、乾燥してるんですね
岩国・今津川河口

この日以降、台風の影響もあって曇りやら雨が降ったり
岩国・今津川河口

涼しくなるならいいけど不快で蒸し暑い日が続いてます
岩国・今津川河口


食欲はあるし動けるから夏バテはないと思うんだけど
運動は駄目ですね、山歩きも自転車も気力が湧かない
気候がよくなったら再開しようと思うけど
それまでにブクブクになりそうで・・・
どうしよう?って感じ

機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(5,838)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック