海田市駐屯地創設73周年記念行事2023年11月27日 04時25分


海田市駐屯地創設73周年記念行事

行ってきました、昨日9時の入場から13時過ぎまで海田市駐屯地
海田市駐屯地創設73周年記念行事

なにしろ4年ぶりの駐屯地祭再開だったから撮りたいシーンいっぱいで
海田市駐屯地創設73周年記念行事

記念式典に続いて観閲行進の車両が式典会場に入っていきます
海田市駐屯地創設73周年記念行事

中国5県の部隊ぜんぶだから数が多いし時間もかかります
海田市駐屯地創設73周年記念行事

89式小銃のラック
海田市駐屯地創設73周年記念行事

今回ちょっと目立ったのが手をふる隊員が多かったこと
海田市駐屯地創設73周年記念行事

つい最近、イメージダウンの事件があったばかりですからね
海田市駐屯地創設73周年記念行事

品のない指を立てるようなのは居ません
海田市駐屯地創設73周年記念行事

海田市駐屯地創設73周年記念行事

イメージダウンはあっという間、回復は時間がかかります
海田市駐屯地創設73周年記念行事

子供と目が合うと積極的に手をふるように指導されてるかもね
海田市駐屯地創設73周年記念行事

それはそれとして、今回は体が2つも3つも欲しかった
海田市駐屯地創設73周年記念行事

こんな入場シーンを撮ってるとスタートもゴールも撮れないでしょ
海田市駐屯地創設73周年記念行事

いろいろかっこいいシーンが撮れるのにもったいない
海田市駐屯地創設73周年記念行事

海田市駐屯地創設73周年記念行事

とうことで、限られたシーンになるけど追々出していきます
海田市駐屯地創設73周年記念行事

海田市駐屯地創設73周年記念行事


昨日はα7RⅡとRX10M4の2台で撮ったんだけど
サブ機のはずのRX10M4が思った以上に便利で
いっぱい撮りました、その辺りもレポしましょう


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(17,249




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック