懐かし艦艇Photo2016年08月08日 05時50分


2013年2月3日撮影  α7Digitalを使ってたころの護衛艦「いせ」
懐かし艦艇Photo


2013年3月13日撮影  α700導入
懐かし艦艇Photo


2013年4月21日撮影  働いてる支援船を眺めるのは好みです。
懐かし艦艇Photo



昨日、宇品で公開されたのがこの「さざなみ」です。
2005年就役だから海自では比較的若いほうですね。 2014年9/21 α77で撮影 
懐かし艦艇Photo


仕事で土日の休みがつぶれるのは諦めがつくけど
シャッターが押せないのはストレスが溜まっていけません。


今年はずっとなにかしら忙しくて落ち着けません。
仕方ないから撮り溜めた艦艇写真を蔵出しです。


たまに“アレイからすこじま”公園で眺めてると潜水艦の帰港や出港シーンに
出会えます。狙っては無理、たまたまです。

懐かし艦艇Photo


Fバースが延長工事される前の様子、こんなごちゃごちゃした係船シーンでした。
懐かし艦艇Photo


2014年10月26日  やがて延長工事が始まって。NEX5R使用
懐かし艦艇Photo


2014年12月23日  満艦飾シーン   これ以下、α77で撮影
懐かし艦艇Photo


2015年1月11日   正面から撮った「ひびき」 はなかなか珍しいです。
懐かし艦艇Photo


2015年2月22日  雨のSバース
懐かし艦艇Photo


2015年6月28日  輸送艦に戦車の積み込み訓練してました。
懐かし艦艇Photo

休暇が撮れそうな雰囲気もないので当分、蔵出しが連続しそうです。

昨日のカープ、9回の2アウトから劇的な逆転サヨナラでGに勝ちました。
連敗脱出、この1勝は大きいですよ。期待しましょう。