安佐町花みどり公園2011年04月26日 06時09分

スーちゃんの生前最後の声が録音されてたんですね。
死を覚悟して、なお被災者を気遣うスーちゃん。
弱々しい声は悲壮で、崇高で胸が熱くなります。合掌

安佐町花みどり公園

それにしても週刊誌の見出しにはうんざりします。
またそれを楽しみに買うのがいるから呆れます。
仮に見出しに自分の名前をあててみたら?おもしろいと思う?
安佐町花みどり公園

まあ、そんなものより花や緑を相手にしてるほうが安らぎます。
安佐町花みどり公園

土曜日の花みどり公園、いろいろ撮ったので
なかなか収拾がつきません。
安佐町花みどり公園

その場の雰囲気で撮った絵は、旬じゃないと
意味がないですね、早くアップしたいんだけど。
安佐町花みどり公園

いろいろほかに目移りするし、似たような話題は自分が
飽きるからタイミングを逃してしまいます。
安佐町花みどり公園

作品を撮ってるというより、記憶の記録なんですけどね。
誰のためというより、自分の記録のつもり。
安佐町花みどり公園

いつどこで、なにを見てどう感じてたかというような。
安佐町花みどり公園

それでもって、誰かが気がついて別の興味をもったなら
それはそれで少しでも役に立つのかなと。
安佐町花みどり公園

今朝はくもり?また傘がいるのかな。


機材/α7DIGITAL+AFマクロ100mm F2.8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック