額紫陽花2011年06月12日 00時18分

ずーっと探しててやっと出てきました、オリジナルデータ。
この額紫陽花を探してた。

額紫陽花

どうも整理が悪くて、なにを探してもすぐ出てこない。
額紫陽花

DVDのタイトルとか整理の仕方がわるい。
額紫陽花

2年前のファイルで、「サイクリング」っていうタイトルだった。
わかるはずがない、そのときは後のこと考えてないから。
額紫陽花

ハードディスクに溜め込んで、日付で整理するかなあ。
額紫陽花

額紫陽花

それで、出てきたこのファイル。なにか意味があるかというと、
額紫陽花

2年前はどんな撮り方してたか、見たかっただけ。
額紫陽花

それだけのことに、半日も費やしてしまった。
額紫陽花


明日はちょっと違うふうに撮りたいな。



機材/α7D
    シグマ 50mm F2.8 EX DG MACRO

岩国で花撮り2011年06月12日 22時44分

今夜はAsahi-Netのアクセスがえらい遅い。
日曜日の夜で混み合ってるのかな。

岩国で花撮り

ま、そういうわけで短めレポート。
岩国で花撮り

岩国に行ってきました。すごい久しぶり、何年ぶりだろ。
岩国で花撮り

佐々木小次郎さんの像です。
岩国と小次郎、なんの関係だっけ?
岩国で花撮り

まつりでした、でも今日は雨でイベント中止。
岩国で花撮り

日曜日の咲き具合はこんな感じ。
岩国で花撮り

いっぱい撮ったので、続きはまた。
今夜は雰囲気、サワリだけ。
岩国で花撮り




機材/α-7 DIGITAL
    AF MACRO 100mm F2.8
    Tokina AF20-35mm F3.5-4.5