続・呉基地サマーフェスタ2012年08月04日 21時28分

あれからちょうど一週間です、早いものですね。

それにたった一週間しか経ってないのに、ひどく古い絵のように感じます。
そろそろ新作、いったほうがいいのかなあ??

続・呉基地サマーフェスタ

続・呉基地サマーフェスタ

続・呉基地サマーフェスタ

たしかに、なんか来場者が少ないように思いましたね。
去年に比べて公開艦艇が激減したのと、暑さのせいでしょうか。
続・呉基地サマーフェスタ

158は「うみぎり」106は「さみだれ」どっちも第4護衛隊群・第4護衛隊。
続・呉基地サマーフェスタ

お、カープ今夜も連勝しました。
阪神に勝つとなんか気持ちいいです。

テントは潜水艦見学の休憩所、冷水サービスとか団扇を配布してました。
こういうところこそ女性自衛官にいて欲しいんですが、なぜかいません。
海曹とか海曹長かなあ、男ばっかり。
続・呉基地サマーフェスタ

ああ、今日は縦位置グリップ付きで握ってたせいか握力が落ちてます。
けっこう重さもあるし、太いですからね。

「うみぎり」、後ろの大きな箱みたいなのは対潜ヘリコプターの格納庫です。
続・呉基地サマーフェスタ

SS-591「みちしお」の後ろ姿、背後の景色は“アレイからすこじま”の公園です。
いつもあそこから逆に撮ってるんですが、けっこう距離ありますね。
続・呉基地サマーフェスタ

海底ケーブルの敷設艦「むろと」です、4,500トン。
1980年の就役で今年4月に除籍になりました。
続・呉基地サマーフェスタ

さて明日は日曜日。
明日の公開艦は訓練支援艦「くろべ」です。

サマフェスでみた「てんりゅう」と兄弟みたいな関係ですが
「くろべ」のほうがお兄ちゃん、先輩にあたります。
ま、早い話が古いってことです。

どうしようかなあ、行こうかどうしようかまだ迷ってます。



機材/α700
   AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 New
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック