アレイからすこじま界隈2012年08月18日 20時50分

これまで撮り溜めたなかから、蔵出しです。

わ!目をつけられるってこのこと、
監視されてます、通い過ぎですかね、やっぱ怪しい?
アレイからすこじま界隈

なにをしてるところか知らないけど、呉基地に隣接してる
米軍の施設です。弾薬関係かな?
アレイからすこじま界隈

105は「いなづま」、その後ろ182は「いせ」
アレイからすこじま界隈

船体表面の質感が新式とはまったく違います。
かっこよくて好きなんだけど、やっぱり古さは否めませんね。
アレイからすこじま界隈

この場所、懐かしい人がいっぱいいるでしょう。
体育館みたいな建物は福利厚生施設で
散髪屋とか売店、浴場なんかもあります。
アレイからすこじま界隈

夏休みらしい、思い出のひとコマです。
アレイからすこじま界隈

潜水艦乗りの証、ドルフィンマークはここの厳しい教育訓練を
パスしたものだけが胸にすることができます(たぶん)
アレイからすこじま界隈

アレイからすこじま界隈

多少、日差しが和らいだとはいえまだまだ厳しい残暑です。
そうこう云ってるうちに、秋風なんでしょうけどね。
アレイからすこじま界隈

DVDで「亡国のイージス」を久々にみました。
惜しいですね、いい役者がいっぱい出てるし自衛隊も
全面協力してるのに、肝心の編集で台無しです。

なので物語の展開は無視、
呉で見かけない護衛艦がでてくるので、そこだけ観察します。



機材/α700
         AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 New
         MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4    ほか


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック